楽天スーパーSALEでポイント10倍限定販売致します

20150228_12

本日から3月ですね!!3月はブツ欲のススメこれまでの最多更新目指して綴ります!!
3/1 (日)0:00〜5(木)3:59までの100時間限定で、楽天スーパーSALEが開催されます。

OBNES 栃木レザー ヌメ革 封筒は、楽天で購入できます!!
購入できるサイトはこちらです。

楽天スーパーSALEに関しては、こちらでご確認下さい。

スーパーSALE期間中は、特権としてポイント10倍をつけさせていただきます。
※ポイント10倍獲得するには、事前の登録が必要ですので、登録をお願いします。

ただし楽天での販売分につきましては、スーパーSALE終了後に商品の製作に取りかかります。
1点1点ハンドメイドで作成しているため、お届けは4月下旬を予定しております。
ご了承下さい。

OBNES 栃木レザー ヌメ革 封筒は、値引きでの販売は行いません。
ポイント10倍は実質10%OFFですので、4月末のお届けまったく問題がないという方は、
ぜひこのスーパーSALE期間中にお買い求め下さい。

数量は各商品限定10個とさせていただきます。

20150213_03

栃木レザーの証である赤タグ付き。
タグを留める紐もヌメ革の紐を使っています。
レジスターナンバー付きです。
※こちらの商品は販売済みのものです。
※レジスターナンバーの説明は後日説明させていただきます。

20150213_07

各7アイテム専用のギフトボックスでお届けいたします。
センター部分にはOBNESの筆記体バージョンのシルバーの箔を押させていただきました。
ボックスもぜひ購入頂いた方の生活の一部に取り入れて使っていただきたいです!!

今すぐ欲しいと言う方は、OBNESのネットショップでお買い求め下さい。

3月1回目のブツ欲のススメは、楽天スーパーSALEのお知らせでした。
最後までお読み頂き、ありがとうございました。

Facebookページありますので、もしよかったらいいね!をお願い致します。

OBNES Facebookページ

タイトルとURLをコピーしました